星に願いを・・・

おおいぬ座の男のポケモンブログ。



スポンサー広告 |

真・バトル奥義2

宿題に押しつぶされそうですw
1週間ポケモンの電源をつけてない・・・w

そういうわけで記事のネタがないねw

と思ったがこれがあった!

真バトル奥義 2を買いました!
image.jpg
イッシュポケモン最終進化79匹と旧作のポケモン32匹の全111匹の解説が載ってます。
種族値も覚える技、タマゴ技なども完璧です!

個人的にはパーティ構築の解説が役立ちましたねー♪
あとこの本を書いた人たちですがWCSでかなりの結果を残した方ばかり!

この本は題名の通り前作があるんです。
で、初心者の人がそれを読んでベスト4入れたって逸話もあります!
実績もある本というわけですヾ(*´∀`*)ノ

値段も980円なので興味のある方はぜひ読んでみてくださいな!

なんかセールスみたいになってしまいましたが今回はこれでw
29日で冬の勉強地獄も終わり!
そうしたらバトルしたいですね!
では♪

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
