星に願いを・・・

おおいぬ座の男のポケモンブログ。



スポンサー広告 |

~Happy 3rd Anniversary!~

mini.jpg
                  今回もイラストは緩介さんに描いてもらいました!いつもありがとう!

ついにこのブログも三周年!
感謝の気持でいっぱいです!
本当にありがとうございます♪

そして今日ちょうど6000アクセスを突破しました!
年2000アクセスもきてるんですね~

最近は一日のアクセスも増えてきてるんですよねー!
嬉しい限りです!

最近は夢カバルドンや夢ジュカイン、サマヨブシンなどでのアクセスが多いですね。
また改めて考察していこうと思います^^

次に目指すは5周年!
これからもよろしくね!

あ、相互リンクとかも待ってますよ?^^

緩介さんのイラスト(原寸サイズ)
祝い事 | コメント:2 | トラックバック:0 |

~弐~

ブログ開設2周年!

このブログも2周年ですね・・・
2年もこのブログを見てくださった皆さんに大大感謝です(*´◒`*)
最近は更新も少なくなってるていうのにねぇ・・・

しかし、自分としては3年ぐらいやってるつもりでしたww
あれ、まだ2年なんだという感じですね。
もちろんまだまだ続ける気でいますよ?

今年はもっと皆さん関わりたいです!
最近は忙しいので時間があまりなくてtwitterにも顔出せないんだよね・・・
とりあえずこれからもよろしくお願いします!(σ・ω・)σ

まず目指すは5周年!
それでは!
祝い事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

~☆ブログ開設1周年☆~

ブログ開設一周年!
issyuunenn.jpg

このブログついに1周年ですよ!
皆さんのおかげです!
本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

ついに来るとこまで来ちゃいましたねw
1年ってまだまだなのかな?w
すぐ飽きる僕でも1年つでけたものを投げ出す気にはなりませんねw
この先も2周年、3周年・・・と続けて行けたらなと思います!

これからも応援よろしくお願いします!

ちょっと1年振りかえる時間。

初めはいろいろ知らないことばかりでホントにいろいろ困ってましたねー
キャラも定まってなかったですしねw
昔の記事見るのはずかしいw

最初の方はいろいろなことやってましたけど今はポケモンとニコ動だけですねーw
あとアニメだね。

このブログ初めていろんなことを知りました(`・ω・´)
お友達もたくさん増えて毎日が楽しいです!
これからも絶対続けていきたいです。
よろしくね。

1年の振りかえり終わり

そして、この記事の絵!制服萃香!
緩介さんが書いてくれましたーヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます!
ただいま緩介さんはスペインを満喫してるでしょうねーw

そして、今回は何もイベントができなかったのですが・・・
その分を来年に回すぜw
来年の今頃は自分専用のパソコンでニコ生してるだろうなぁw
楽しみですw

そのためにも!受験がんばりますよー
どんどんと更新できる回数が減ってくかもしれないけど頑張るよ!

1年間ありがとうございました!
これからも頑張ってくよ!

それと・・・
相互リンク大歓迎です^^
よろしくね♪
祝い事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
